忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

磁気テープ


先日、“約4万人分の顧客情報紛失=磁気テープ2本-第一生命”というタイトルの記事を目にしました。磁気テープ・・・?と一瞬目を疑いましたが、間違いなく磁気テープと記載されていますし、西暦は2014年・・・^^;。まだ磁気テープ使っていたんだね・・・。紛失した情報は被保険者ベースで3万9585人分だそうです。うはぁ・・・、紛失した情報最悪だ・・・。顧客の氏名、住所、生年月日、医療情報ですって。悪用されたら危険ですね。特に企業のトップの病気とかは流出させたら攻撃対象になってしまいます。今のところはまだ悪用されていない層なので、早く見つかるといいですね、磁気テープ2本・・・。
被保険者は磁気テープが見つかるまで気が気ではないですし、見つかっても、すでに情報が抜かれている恐れもあります。そういえば、磁気テープへの問い合わせが増えているのだそうです。やはりネットが苦手な年配の方々からの問い合わせだとのこと。うちの母も使ってる(笑)。

特許申請と実用新案の権利化サービス、東京都の弁理士事務所
実用 新案
商標 登録
意匠 登録
特許 出願

ヒプノセラピー業者、豊島区
潜在意識の旅

モンスターストライクのガチャ・リセマラ情報
ルシファー★
ガチャ!
研究所へ
解放の呪文☆
裏技?
☆シリアルコード
リセマラ?
降臨☆

白猫のリセマラランキング速報
リセマラ□
PR